« 10/31 お散歩/後半 | トップページ | 肌寒い »

2009年11月 4日 (水)

豚しゃぶごはん

スーパーに行って、わたしの今晩のごはんを豚しゃぶに決めました。だとしたら、猫さんたちにもお肉食べさせなくちゃ大騒ぎになっちゃうな。というわけで、しろとありんこも豚しゃぶにしました。

5

豚肉薄切り
水菜
ハーブ
アサイベリージェル

1

「あむあむあむあむあむあむあむあむ」

湯を沸かし肉と水菜をゆでて、
一口大に切って、
免疫アップトッピングを施す。
できあがり。

2
元気になった?
「うむ」
しろはゆで汁まで喜んでしっかり飲みました。
水菜もしろありで完食です。
実は菜っ葉のゆでたの大好きなんです。

3
たくさん食べて満足顔です。

------------------------------

わたしもおいしくいただきました!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 10/31 お散歩/後半 | トップページ | 肌寒い »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

手作りねこご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32071363

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しゃぶごはん:

« 10/31 お散歩/後半 | トップページ | 肌寒い »