« 豚しゃぶごはん | トップページ | ユッケ風 »

2009年11月 7日 (土)

肌寒い

1
朝、いいお天気なので、お布団干そうかな〜と思ってたけど、大福とごま団子が布団の上でできてるからあきらめました。

4
しょうがないなあ、もう
ふわふわお布団気持ちいいですか?
チラ 「ちょっと寒い」

3
それならと、ちょっとかけてあげました。
「あら」

5
「うん!」

6
「うししっ あったか〜い!」

------------------------------

よろこんでくれてわたしもうれしぃ〜!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« 豚しゃぶごはん | トップページ | ユッケ風 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

すごく久しぶりになってしまいました。m(._.)m
本当に「大福とごま団子」ですね。
ちょっぴり美味しそうな感じさえします。
(怒られちゃうかな?)
よくお散歩しているところが、UPされていますが、いつもしろありコンビは、シッポがピ~ンと立っていますね。
きっと楽しいんだろうな~
気持ちの良いこの季節、一層楽しいでしょうね。

投稿: みにゃんこ | 2009年11月 8日 (日) 10時50分

>みにゃんこさん

ポッポちゃんはどうでたか?

うちのしろありはちょいでぶっちょなので、丸くなるといっそう丸くてほんとにまんじゅうや大福のようなんですよ。
お散歩はしろもありんこも楽しそうにしてるのでわたしも楽しいです!

投稿: きく | 2009年11月 8日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32120333

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い:

« 豚しゃぶごはん | トップページ | ユッケ風 »