« おっと昨日は | トップページ | やーめた »

2009年12月29日 (火)

12/29 お散歩

気づけばおさんぽにしばらく行ってなかったです。
しろのおなかもプヨップヨだから運動も必要だし、ちょっと忙しいけどささっと行ってきますか。

いやぁ、こないだしろを病院に連れて行った時ね、
へんな病気じゃなかったからいいけども、脂肪ってちょっと恥ずかしかったな。
このおデブはたぶん、お留守番が続いたときにしろありんこの分まで食べてたせいです。あとはわたしの甘やかし。ダイエットも考えなくちゃ。
とりあえず、しろはあんまり遊んだりする方じゃないから、お散歩でもしないとね。

122923
「わーい!お散歩!!」「ひさしぶりだな〜」

122922
「登る?」「上まで行く?」
うん、上まで行こう!

122921
「やった〜!」
ズダダダっと駆け上がってきます。
後ろにありんこもついて来てます。

122920
「久しぶりだからいろいろチェックしなくちゃ」くんくんくん
「ちょっと待っててね」
はいよ。

122919
「はぁ〜、お散歩っていいね」
そうだね。ありんこお散歩好きだから、一人でもお出かけします。
だけど、みんなでするお散歩はたぶんありんこだけでするお散歩とはまた違うんだろうね。確かに楽しそう!

122917
兄妹、記念撮影みたい。パシャリ。
しろありんこ 10歳8ヶ月です。

122916
今日は暖かいね。
122912122913
122914
暖かいし、お天気いいし、すっかりリラックス。
だけど長くなりそうだから切り上げてそろそろ帰りましょ。

122911
「あーいー」

122910
「まって〜〜」

12298
ありんこ、名残惜しそう。
また来ようね!

12297
12296
「まだ帰りたくない〜」
わかったわかった、また近いうちに来ましょうね!

12295

12294
階段降りて、帰りましょ。

12293
「鳥さんが遊んでる、、、」
どきどき。 捕らないでね。

12292
「帰ったらおいしいの、くれる?」
さぁ、どうかな?
でもこれで食べたら、ダイエットにならないね。


------------------------------
もういくつ寝るとお正月?

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!

|

« おっと昨日は | トップページ | やーめた »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32798395

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29 お散歩:

« おっと昨日は | トップページ | やーめた »