« お留守番 | トップページ | ありがとうございます! »

2009年12月 9日 (水)

まったりDay

こんにちは
今日は思いがけずお休み。
展示前からの念願、「だらだら猫を抱いて寝る」を実現させました!
9時頃にありんこから「いいかげんに起きて飯を用意しろ」攻撃を受け、ようやく起き出しました。しょうがないなあ、もう。

Day1
しろは根気強くだらだらにつきあってくれました。いい猫だ!

Day
布団干してみたものの、あんまりお天気もパッとせず。

Day2

Day4
午後からちょっと出かけて、多謝さんカフェでの展示見に行ってきました。
おいしいコーヒーとシフォンケーキいただきました。
ふわふわのフェルトマフラーがかわいかった!
一緒にやってたイラストもいい味でした。
今週末まで開催中です。

さて、次のお仕事のためにもそろそろカオスと化してる我が家を片付けなきゃ。

------------------------------
おかしいな、なかなか床が見えないよ〜

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!


|

« お留守番 | トップページ | ありがとうございます! »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32550913

この記事へのトラックバック一覧です: まったりDay:

« お留守番 | トップページ | ありがとうございます! »