« やーめた | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

今年ももうすぐ終わりますね

21
みなさん、大晦日ですね〜
いかがお過ごしですか?
年越しはどのように過ごされますか?

うちはっていうと、年神さまをお招きするわけにいかないくらい散らかって汚れていたので、でも時間もそんなにないんで、一応全体的にざざっとする作戦で大掃除を今更ながらやっていました。
やっと一段落。

ねこたちはアトリエでほかほかにしてゆったりしててもらいました。
さて、じゃ、おさんぽ納めしますか。

20
「わーい!」
おっといつになくノリノリ。

18
「でもちと寒いな。」

17
やあ、これで2009年のおさんぽも終わりとおもうとなにやら感慨深いね。

16
みなさんには2009年どんな一年でしたか?
わたしはなんだかあれこれ盛りだくさんでしたよ。
絵もたくさん描いたし、いろんな出会いがありましたし、習い事も、、、
さーて、来年はどんな年になるでしょうかね。

15
しろはちょっとダイエットしなくちゃなりません。
たしか次号あたりのねこのきもちでダイエットのことが特集されるんじゃなかったかな?

14
ありんこは来年はどんな年にしたい?
とりあえずしろありんこも免疫力維持につとめましょうね!

12
あ、ありんこうんこしてるや
来年も快便で!ってところでしょうか。

11
「おいしいもの、たくさん食べる!」
お、そうきましたか。 じゃあ、なるべくご期待に添えるよう努力します。

10
「おれも!」
そうね、しろもダイエットしつつ、おいしいもの食べましょうね!

9
いよいよ日が暮れてきたよ。

8
気になること、やり残したことはないですか?

7
思い切りやりきって、それでもまだあったら、

6
いさぎよく来年にまわしちゃいましょう!

4
だって、あと数時間だもん。慌てたってしょうがないね。

3
今年は、たくさん見に来てくださってありがとうございました。
あんがい見てくださっているみたいで、、、
コメントいただけるとさらに励みになるんですが
あ、でも見ててくださるだけでもうれしいです!
ほんとありがとうございました。

今年に引き続き、来年もみなさんにとって実り多い一年になりますように。
それから世界がさらに平和になっていきますように。
世界中のありとあらゆる生き物がが幸せになりますように。
とくに世界中の猫さんが幸せになりますように(笑)

2_2
たぶん、来年もこんな感じで

1_3
おさんぽしたり、まったりしたりする猫さんを
12292_2
描いたり書いたりしていきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------
ますますのご健康とご多幸とご活躍お祈りいたします!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります!






|

« やーめた | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い、来年もよろしくお願いします。
来年の一月、表参道で絵本のグループ展をするなりよ。1/14~24。いまはそのためにこつこつ描いてる…絵の世界は深いね~、難しいね~、楽しいね~。

来年もよい年でありますように!!

投稿: 元ホンマ | 2009年12月31日 (木) 21時51分

>元ホンマちゃん

あけましておめでとうございます!
展示、まもなくじゃないですか!!
頑張ってね!
いけるかどうかわかりませんが、一応案内いただけたらうれしいな。
よろしくお願いします。
実り多い一年になりますように!

投稿: きく | 2010年1月 1日 (金) 22時26分

あけましておめでとうございます。
返信が遅くてごめんなさい。

もしよかったら来てください。

手作り絵本展(グループ展)
ファンナーンギャラリー
(表参道駅徒歩1分)
↓アクセス等
http://gallery.fannane.jp/
作家名:オカヒロ

私のスペースは幅30センチほど。
元旦から、最後の必死になって描いてる。
なかなか進まないもんだね~

キクチ先生に見ていただけるものなのかどうかわかんないけど、頑張るね!!

投稿: 元ホンマ | 2010年1月 7日 (木) 11時31分

>元ホンマちゃん

わーい!ありがとう!
えっと、ちょうど上京できそうなら寄ります。
締め切りってやだよね〜
でもないと終わらないんだよね〜
あとひとふんばり、がんばってね!

投稿: きく | 2010年1月 7日 (木) 20時35分

書き忘れ!
私の店番は、17日(日)11:00~15:30です。

それ以外も行けるかもしれないので、
もしよかったら、顔出すので
連絡ちょーだいね。

投稿: 元ホンマ | 2010年1月 9日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32807197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうすぐ終わりますね:

« やーめた | トップページ | あけましておめでとうございます! »