« シャリ回復! | トップページ | ここで寝ます »

2010年1月28日 (木)

寝子

しろありんこの風邪をもらっちゃったのか、
ここ数日涙目です。
なので、生肉とか食べさせてみて様子見です。
食欲もあるし、熱もなさそうです。

さて、わたしはまたアトリエに入って絵を描いています。
そのため、アトリエは快適な温度になってるし、
ホットカーペットもついてるんですが、
どういうわけか今日のしろ&ありは寒い部屋の布団の上が良かったみたい。
1_2
風邪ひきさんたちには暖かくしてて欲しいので、
上から毛布を掛けてあげたらかなり快適だったみたい。

2
ずーっと、

3
わたしのことをほったらかしで

5
二人だけで、

4
寝てます。

ちょっと、寂しいきもち、、、




-----------------------------
仲間に入りたい、、、


 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります

|

« シャリ回復! | トップページ | ここで寝ます »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

これは!
かわいすぎるっっ
風邪早く治ると良いね。

投稿: まちこ | 2010年1月28日 (木) 18時56分

>まちこちゃん

はは! ありがとう!
ほんっとに、猫はかわいいね〜

しろはまだ涙くん。
ありんこは鼻水さん。
しゃりはげりっぴくん。

みんなよくなりますように!
土曜日、楽しみだな!

投稿: きく | 2010年1月28日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33148865

この記事へのトラックバック一覧です: 寝子:

« シャリ回復! | トップページ | ここで寝ます »