« プチさんぽ | トップページ | ユッケ風ごはん »

2010年1月21日 (木)

今日のシャリのこと

Photo

シャリのこと、ご心配おかけしてます。
結論から言うと、確実に快方に向かっております。
もうなんだか取り乱してて、
この時とばかりに神頼みしてしまいましたが、、、
神さまありがとうございます!!
お祈りしてくださったみなさん、ありがとうございます。
シャリももちろん、頑張りました!
シャリありがとう!
みなみなさまのおかげで、なんとか乗り越えられた感じです!

今朝、出勤していったらシャリは起き上がっていて、
なぜか首輪に手を突っ込み身動きがとれなくて困ってました(笑)

ご飯をちょっと食べて、しばらくじっとして
ってのを数回繰り返してましたが、おしっこをしてないので、
心配しましたが、寝床からにおいがするので、
どうも身動きとれかったときにそこでしちゃってたみたい。

夕方、また抗生物質の注射をしにいきましたが、
先生も食欲が出てきたと伝えたら表情がゆるんでました。
このあとは様子見ながら抗生物質の錠剤を5日間飲みます。
帰ってきたら、ご飯を食べて、猫トイレでおしっこしました。

いやぁ、一時はもうだめかとみ〜んな思ったですよ。
シャリは白血病とエイズと陽性だし
一昨日じーっとかたまったまま動かなかった時なんかもう、、、(涙)

昨日だってなでてもグルグル言わなかったし、
ほとんど鳴きもしなかったのを思うと、
今日の様子はすっかり生気が戻ってきていて
ほっと一安心です。
でも、みんなにしつこくおねだりするくらいに戻ってこないとね!

-----------------------------
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります


|

« プチさんぽ | トップページ | ユッケ風ごはん »

シャリ」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

良かった!一安心しました!!
白血病と猫エイズが陽性となると、心配ですね…
我が家の猫たちは、運よく陰性なんです。

ただ、ノエル(茶ロングヘアー)が、
年末風邪をひき、11歳と高齢なこともあり、
私も、ものすごく気が動転してsweat01
心配しましたsweat02
病院のインターフェロンの注射と
抗生物質の薬で、
程なく全快しましたhappy01
今は、良い治療法があって、良かったです!!

投稿: チャチャ | 2010年1月22日 (金) 15時51分

>チャチャさん

ありがとうございます!
今回実感しましたが、猫は早め早めに病院に連れて行ってやるのがいいですね〜coldsweats02
シャリも処置が早かったから復活できましたwobbly

ノエルちゃん治って良かったですね!
誰が具合悪いのがいるとほんと、あわててしまいますよね〜think

投稿: きく | 2010年1月23日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33078270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシャリのこと:

« プチさんぽ | トップページ | ユッケ風ごはん »