« チータくん近況 | トップページ | お散歩初め »

2010年1月 7日 (木)

描き初め

今日入稿のお仕事がありまして、
さっき無事宅急便やさんに持ち込みました。
ですんで、今は一段落。
ほう〜
自分にご褒美として、
温泉に寄って、スーパーでケーキ買って帰ってきました!
お疲れさま、わたし!

2
というわけで今年の初(絵の)仕事だったんですが、
今年も奴らは床を陣取ります。

1
わたしはしろありんこに謝りながら、小さくなって描くのでした。

3
どーーーん

あのぅ、ちょっとそこ使うんですけども、どいてもらっていいですか?
「・・・・」
あのぅ、、、、

Photo
たしかにね、
絵を描くとなると、寒いと膠ぷるぷるでやっかいだから、
部屋を暖かくして、床に座るからホットカーペットONで猫たちにはたまらん絶妙な環境になっちゃうもんねー。

さぁ、今年もどんどんやっちゃうぞぅ〜!

-----------------------------
よろしくお願いしまっす


 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります

|

« チータくん近況 | トップページ | お散歩初め »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/32896856

この記事へのトラックバック一覧です: 描き初め:

« チータくん近況 | トップページ | お散歩初め »