« ユッケ風ごはん | トップページ | 寝子 »

2010年1月27日 (水)

シャリ回復!

3
いやぁ、ご心配おかけしましたが、
一通りの治療は終了しました!

日に日に元気になりまして、
今では以前の通りにおねだりさんに戻りました!
リードつけて事務室に閉じ込められてるんですが、
退屈で退屈で文句言ってます。
ずっとつないでるのも気の毒なので、
日中暖かい時間帯は自由にしてやってます。

2
抗生物質で治っちゃったってことは、風邪だったってことですかね?

今回はみなさんほんとうに、ありがとうございました。
シャリの心配はもとより、わたしの心配もしていただいてたみたいでね。
実を言うと一時は覚悟しちゃいましたよ、あははは。
慌てまいと思ってもなかなかそうもいかないもんですなぁ。
人知れず(?)、泣いちゃったりしたりしてました(笑)

シャリはま〜ったく、世話の焼ける猫です。
怪我したり、
骨折ったり、
陽性だったり、
風邪引いたり。

でもそのつど元気になってくれて、ありがとね!

1
「えっへん!」

メモとして -----------------------------------
今回の治療は
初日に「猫インターフェロン注射」「抗生物質の注射」
2日目、3日目「抗生物質の注射」
それ以後、「抗生物質錠剤」×5日間
でした。
インターフェロンαを飲んでいましたが、こうなってみると
冬場は2ヶ月か3ヶ月にいっぺんでも、
猫インターフェロン注射したほうがいいのかなぁ
と思ったりもしています。
でも、高いんだよな〜








-----------------------------
シャリは強い子だなあ!
愛してるよ!


 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります

|

« ユッケ風ごはん | トップページ | 寝子 »

シャリ」カテゴリの記事

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33138792

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ回復!:

« ユッケ風ごはん | トップページ | 寝子 »