« ありんこって | トップページ | くるねこ5 »

2010年2月15日 (月)

2/10 さんぽ

いや〜、、、ここんとこさっむいです。
こないだ、2/9にしろと二人で散歩しましたが、正解でしたね。
ありんこを置き去りで行ってしまったので、翌日罪滅ぼしで行ってきましたよ。
この日はぎりぎり雨降ってませんでした。でも寒かったです。

21022
うちのあたり、梅が咲いてます。
この梅は小梅になります。

21021
夕方近くって、もう気温がどんどん落ちてきてます。
は、早く行こう〜
「はーい」

21020
昨日と違ってありんこも一緒だと、しろが堂々としてる気がするな。

21019
しろはすぐしっぽが立っちゃう!

21018

21016

21015


21014
さらさらの砂に、突然もようす男。
いいう●こがもりもり出ました!

21013
ありんこも、もようしました!
ありんこもいいう●こがたくさん出ました!
一生懸命隠しています。

21012
「快便、やっほう〜!」

かれらがもりもり用足ししたこの場所は、実はどなたかの家が建つ土地なわけで、、、
まさかこんなにう●こが埋められた土地になっちゃってるとは、、、
はわわわ、、、すいません、、、
あ、でも! 家庭菜園とか作ったらここの土、いい感じで肥えてるかもよ! ね!

21011
とりあえず、ひみつひみつ

21010
野っ原や

2109
木立を抜けて

2108
そろそろ帰りましょ

2107
「こ、この斜面、ちょっと足場が悪いんだよね」

2106
「よよよ、よいしょ」
ずるずる

2105
ありんこ、帰ろう
「え〜、もう? お母さんやしろと一緒だとすぐこれだから」
まぁまぁ、今日は寒くなってきたし、、ね?

2103
「はーい」

2101
ありんこダッシュ!
わー、勇ましいね!

2102
しろ、いい運動になったかな?
「なったなった!」




-----------------------------
また、晴れたら行こうね!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります「

|

« ありんこって | トップページ | くるねこ5 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

おさんぽ、いつも楽しそうで
羨ましいですhappy01

しろちゃんのしっぽと
ありんこちゃんの模様が
最高かわいいですhappy02
(私のツボです)

投稿: チャチャ | 2010年2月18日 (木) 13時54分

>チャチャさん

わ〜、ありがとうございますhappy02
そうなんです、見慣れるとありんこの模様も勇ましくてかわいいんです。しろのしっぽもぶちも珍妙でいい感じなんですよ〜lovely
チャチャさんちはいろんな柄がそろっててそれも楽しそうでいいですよねwink

投稿: きく | 2010年2月18日 (木) 23時02分

きくさんのブログは飽きない!笑

しろはちょっと
「よいっしょ、どっこしょ」の
イメージで面白いけど、ありんこは
強いイメージがあります。

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年2月25日 (木) 14時54分

>ふーちゃん

ありがとう!うれしいな!

しろってどうも太っちょのせいか、そういうイメージね。ありんこは模様がちょっと勇ましいせいもあるけど、気も強いよ。薬飲ませられないんだもん!

投稿: きく | 2010年2月25日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33382782

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 さんぽ:

« ありんこって | トップページ | くるねこ5 »