« やっと、、、 | トップページ | ありんこって »

2010年2月10日 (水)

2/9 おさんぽ

もう、しばらくお散歩していないんだよな〜
って思いつつ、日々のあれこれに忙殺されたり忙殺したり。

それでも、あんまり活動的でないしろをどうにか運動させるにはお散歩がかかせません。
2918
縁台に干してる布団の上でくつろぐしろ
くつろいでるところ悪いんだけど、お散歩いこ!
「え〜、、、今日は結構です。」
まぁ、そう言わずに、ね?
ありんこにも声をかけたけど、なぜか出てきません。
明日から天気が悪いから今日行っちゃいたいし、今日これからお出かけだから時間もないし、、、しょうがない、気乗りしないしろだけを担いでいつものお散歩コースに向かいます。

2917
到着! いつもの場所でも寝起きでぼんやり。

2916
なんか、まだ気乗りしなさそうだけども、、、
もう来ちゃったんだから、お散歩しましょうよ!

2914
「ちょっとー、待っててよ〜」
ありんこが一緒じゃないからか、しろのことをちゃんと待っててあげないと文句言われます。

2915
はいはい、待ってるからおいで〜。
あははかわいい! しっぽピーンとたてて駆けてきます。

2913
のしのし だんだん調子が出てきたみたい。
斜面だってへっちゃらだ!

2912
しろが立ち止まるからちょっと耳を澄ましてみると、、、
ありんこの声がするよ。
きっとおいて行かれたのに気づいたのでしょう。
大声で文句言ってます。

2911
ありんこがずっとニャアニャア文句言ってるのが丘の上まで聞こえてきます。
そろそろ帰ってあげないとかわいそうだね。

296
よいしょよいしょ
上手に階段降りられます。

295
久しぶりのお散歩だけど、しろ、よく頑張りました。

294
帰ってきたらありんこはおいて行かれて文句たらたら。
でも残念ながら今日は時間切れ。もう出かける時間なんだよ。
また今度ね!

291
あ〜、、、、
なんかすねてる感じです。ほんとごめん。

-----------------------------
ごめんごめん

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります「

|

« やっと、、、 | トップページ | ありんこって »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いいですね~~猫のお散歩姿。
しろちゃんも嬉しそう!縞々しっぽぴんと立ってるしカワユイわ~~

昨今は、絶対家の中でしか飼ってはいけないという風潮が強いので、(特に保護活動をしていらっしゃる方々・・)猫の安全を考えると正論なんですけど、本人達はお外が大好きだと思ってしまうので、う~~んって悩んじゃいますね。
うちも、実はお外に出る回数多いんですよ・・厳しく出来ない私がいます。

私、こんな風景大好きです!

ちょこちょこ来ますのでぜひぜひ頻繁UPお願いしますっ!(笑)

投稿: ぽにょん | 2010年2月11日 (木) 00時17分

>ぽにょんさん

完全室内、考えないこともないです。
でもずっとこうして育ってきてしまって、11歳で、そんなに活動的でもないので、今から制限しなくてもいいかなあって感じです。
自由にさせているから、こうやってお散歩もできることですし、彼らも楽しんでくれているみたい。
またお散歩しますので、見に来てくださいねhappy01

投稿: きく | 2010年2月13日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33315820

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 おさんぽ:

« やっと、、、 | トップページ | ありんこって »