« 2/10 さんぽ | トップページ | 雪国! »

2010年2月18日 (木)

くるねこ5

51gfjcb4s8l_ss500_
「くるねこ5」
売ってたので、今日買ってきて読みました。
うん!おもしろかった!
だんだんつまんなくなる漫画も多いけど、これは5冊目でも色あせません。
 くるねこさんが毎年毎年、猫を拾ったり預かったりしては里親を見つけてるのをほんとすごいと思いました。わたしは一昨年、チータとコタロウを拾って里親見つける一連のことですごく大騒ぎだったのに、毎年毎年やってるんだもん。すごいよ。
 しろありんこもほんとかわいいんだけども、子猫って別の生き物的なかわいらしさがあるですよね〜。だけども里親に出すとなるとこれまた心引き裂かれるような思いもするわけで、、、それを繰り返すくるねこさん。すっごいなあ〜
そうそう、それから、家で仕事してるのに、規則正しく暮らしていることにもとても関心しました。それがなかなか実践できないんだよね〜。
Img_8743
くるねこさんちの猫さんたちはどんどん子猫がくるから受け入れ体制があって素敵なんですよ。しろも見習って今度わたしが猫拾っちゃったら、優しくしてやってね。
しろ「・・・」

Img_8747
ありんこは最終的にはペロペロしてやったりして、面倒みてくれて助かったよ。その節はありがとうね!
ありんこ「だからってひょいひょい拾ってこないでよ!」
は、はーい。

-----------------------------
どの猫さんも健康でたのしく生涯を全うして欲しいです!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります「

|

« 2/10 さんぽ | トップページ | 雪国! »

猫の本」カテゴリの記事

コメント

くるねこ、こっちでは
テレビで放送してますcatfaceheart
ナレーターさんが
小林聡美さんで
のほほんとしていて
面白いですconfident

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月11日 (日) 17時42分

>ふーちゃん☆
うん、アニメはうちはテレビ無いから、YouTubeで見たよ。イメージ通り!
今は中谷美紀さんがやってらしいね。

投稿: きく | 2010年7月12日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33423408

この記事へのトラックバック一覧です: くるねこ5:

« 2/10 さんぽ | トップページ | 雪国! »