« 猫ブログ | トップページ | 2/9 おさんぽ »

2010年2月 6日 (土)

やっと、、、

わたしがいる時は部屋はストーブをつけて暖かくできるけど、外出中はそうもいかないので、しろとありんこが少しでも暖かくお留守番できるようにと、かれこれ3ヶ月も前に購入した「あったかトンネル」
上と下からアルミシートの貼ってあるウレタンで囲われていて断熱するんです!
ずっと無視されつづけていましたが、、、
やっと
やっと
やっと
1
使ってくれましたよ〜(涙)

2
どうですか?
「うん、快適ですよ」
でしょ〜!?

3
しろはまだ使ってくれません。
なんで!?

猫ってこれだから、、、



-----------------------------
親の心子知らずだわ

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります

|

« 猫ブログ | トップページ | 2/9 おさんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ココログお仲間、また、「猫と畑」ということで飛んできました。
うちも農家なので畑もいっぱいです。budブログは猫中心ですけど・・あったかトンネルも持ってます^^
模様が違いますけど・・・
好きなブログもおんなじで・・・

なんだか親近感いっぱいです。
ちょくちょく寄らせていただきますね!

投稿: ぽにょん | 2010年2月 7日 (日) 10時02分

>ぽにょんさん
はじめまして!
ありがとうございます。
ねこ畑通信とはいいつつ、うちの畑はすっかり放置状態で、、、、
名前を変えた方がいいんじゃないかと思っている今日この頃です。
ぽにょんさんのブログも拝見しました!
み〜んなかわいいですね〜
ねこってどうしてこうもかわいいんでしょうね!
わたしも寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: きく | 2010年2月 7日 (日) 23時03分

ご無沙汰しております。
このアイデア、いいですねえ・・・
バイクでキャンプしたり、車で車中泊したりするときに使わせて頂こうかと思います。

遅くなって申し訳ありませんが、シャリさんのことをずっと心配申し上げておりました。
職場の執務室の机に、きく様の「ハンサム・シャリ」を飾らせていただいていますが、
ちょうど、パソコンのマウスの近くに位置しているので、マウスをに手をかけるたびに拝見しながら、「どないしとんやろか・・・」と案じておりました。

投稿: Skyline_and_Ninja | 2010年2月11日 (木) 12時17分

>Skyline_and_Ninjaさま

こんにちは! お元気でしたか!?
そうですね!人間にもあったかトンネルがあったらいいですね!きっと暖かいですよ。
シャリのこと、ご心配おかけしました。気にかけてくださってありがとうございますhappy01
お気持ちが届いたのでしょう!シャリはなんとか持ち直して、元気にしてます。なるべく、気をつけてやって、できるだけ長生きしてもらいたいと思ってますconfident

投稿: きく | 2010年2月13日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33276612

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、、、:

« 猫ブログ | トップページ | 2/9 おさんぽ »