« ここで寝ます | トップページ | 猫ブログ »

2010年2月 3日 (水)

あぐりにて

お友達のヌマタさんが農家カフェ&ダイニング あぐりで展示をしています。
たぶん今月中旬か下旬までやってます。詳しくはあぐり(055-982-0544)まで。
ヌマタさんは伊豆の国市でアトリエチッコ(造形教室)をされてまして、子供たちとの対話の仕方などほんとに自然でパワフルです。見習うところ満載です。

2

4
彼の作品も自然でパワフル! 感覚も冴えてるし!おっしゃれーです。
携帯のカメラなので写真がひどいです。ほんとはもっと魅力的だよ。

1
ねこ畑通信に載せるからなんか猫の絵ない?
「あるよ!」
ほう、、、なんかどことなく、うちのしろに似てますな。

3
記憶スケッチコンテストしています。
わたしも目がとんでもないところについてるエビを描きました!
写真は小学生の男の子の作品。かまきりです。

ぜひ見てみてね!
あぐりもあいかわらずおいしいです。
今日は「おまかせプレート」ドリンクケーキセット1600円
チャイがおいしかったな!

-----------------------------
豆腐チーズケーキもおいしかった!


 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります

|

« ここで寝ます | トップページ | 猫ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33237690

この記事へのトラックバック一覧です: あぐりにて:

« ここで寝ます | トップページ | 猫ブログ »