« くるねこ5 | トップページ | パイプ探検 »

2010年2月19日 (金)

雪国!

2
ここのところ、寒い日が続いてます。
雪が降ってもいましたが、積もりはしませんでした。
が、昨日の朝、起きたら雪国になってました!

さ、寒いはずです。

え〜、タイヤにチェーンまかないとだめかなあ。
ちょっと外を見に行きました。

1
おほ!
猫さんの足跡ですよ!
寒いのにご苦労様です!

3
こんなのも!
鳥さんの足跡です。 かわいい! 足跡が鳥型です!
結構大きいから、カラスかヒヨだと思うんだけど。
わかる方はお知らせください。

4
15センチくらい積もっていましたよ。

5
お隣さんのタイヤの跡はチェーン履いてないから、そのままでもソロソロ行けば大丈夫かな。
チョコは駆け回らずに、車の跡の積もってないとこにちょこんと座ってます。
「猫はこたつで」は合ってるけど、「犬駆け回り」ってのはどうなのかって光景ですね!

6
ありんこ、お散歩する?
「うーん、やめとくわ」

7
サービス、ありんこの足跡


-----------------------------
仕事から帰ってきたら雪は無くなってました。

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリックしていただけると励みになります「

|

« くるねこ5 | トップページ | パイプ探検 »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33434654

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国!:

« くるねこ5 | トップページ | パイプ探検 »