« チータくん近況 | トップページ | お仕事しました »

2010年2月24日 (水)

密着!

みっしり、しろとありんこが密着していますが、
しろとありんこが乗っかってるのは、
わたしの膝の上!

2
無理っくり二人で乗ってます。

ちょっと、昨日の晩に泊まりで出かけてたもんで、、、
寂しい思いをさせてしまったようで。

3
それを取り返すかのように、
密着してきてます。

ふふ、ちょっとうれしいな。

1
ありんこも寂しかったのかい?
ちゃんとわんにゃんぐるめのごはん分け合って食べられたかな?
いい子で待っててくれてありがとうね!

いつもより余計にご飯もおねだりさんです。
寂しかったせいかな?


「自分ばっかり美味しいもの食べてきたんじゃないのか!?」

はっ!!! バレた?


-----------------------------
ちと、温泉宿に行ってましたので、、、

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!




|

« チータくん近況 | トップページ | お仕事しました »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

しろとありんこは
ちゃんと首輪してるし
良い子ちゃんですねっwink

チータは首輪を
嫌がって未だにしていません。
どうしたらいいものか・・

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年2月25日 (木) 14時45分

>ふーちゃん

チータくん、うちにいたときは髪の毛用のゴムを首輪代わりにつけてたよ!
あのときはちびっ子だったし走り回っててるか寝てるかで、気にする暇が無かったんだねきっと(笑)

投稿: きく | 2010年2月25日 (木) 22時59分

そういえば
きくさん宅にいるときに
黄色いかわいいのを首にしていましたね!

あと、チータは小さいとき
ぽよぽよの毛だったでしょ?
いまはもうそんなことナイけど
首の横っちょとか肋骨らへん?笑
そのあたりが、まだ、ぽよぽよしてますlovely

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年3月 3日 (水) 18時17分

>ふーちゃむさん

そうそう、黄色いの。
実はまだ捨てられずにとってあるよ。
そうだね、お兄さんになったら毛がぴしっとしたね〜
それもシャープで素敵だよね〜heart04

投稿: きく | 2010年3月 3日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33518788

この記事へのトラックバック一覧です: 密着!:

« チータくん近況 | トップページ | お仕事しました »