« 雪国! | トップページ | チータくん近況 »

2010年2月20日 (土)

パイプ探検

2205
こんにちは〜
先日の雪以来、一時期の寒さがちょっとゆるみましたね。
よかったよかった!

だから今日はちょっと車を洗いました。
外でわたしが作業してると、しろとありんこが出てきました。
今日は↓このパイプが気になるみたい。
22018
くんくんくん
「中に誰かいるのかな?」

22018_2
「この上のパイプはどうだろう?」

22017
くんくんくんくん
「むは〜、これは誰のおしっこの臭いだ?」

22016
「僕の活躍ちゃんと見ててよ!」
大丈夫、見てる見てる!

22015
引き続き、くんくんくんくん

22012
すごい!一番上まで行ったじゃん!
「えへん」

22011
ごしごしごし
「一番上はしろのだぞっと!」

22010
「えへん! 頂点に君臨する俺様!」

2209
「ふぅ! 気が済んだ、、、もう降りるか。」

2204
ごしごしごし
「下のほうも僕のだぞっと」

2201
おかえり、しろ
「ただいま〜」

しろがこんなチャレンジ中、早々に飽きたありんこは22014
こんなんなって

2206
こんなに砂まみれ、、、

2202
そしてアウトドア爪研ぎ!
ばりばりばりばり

22020
「僕は今日がんばったので、そちらのお肉もらう権利があるはずです!」
ありません!

-----------------------------
さっきご飯ちゃんとあげたでしょ!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!




|

« 雪国! | トップページ | チータくん近況 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33465401

この記事へのトラックバック一覧です: パイプ探検:

« 雪国! | トップページ | チータくん近況 »