« また、お仕事しました | トップページ | 久しぶりのコタローです »

2010年3月11日 (木)

3/10 おさんぽ

やっとちょろっと晴れました!
午前中まで雨がザンザン降ってたんですけど。
地面がしめっているけど、久しぶりだからお散歩しましょう!
3101
ひさしぶりでどきどきでしたが、無事に道を渡って

3102
いざ、いつものお散歩コースへ

3103
お! しろが豊満なお腹を揺らしながら駆け上がって来ました!
かっこいいぞ!

3104
ありんこは暇をみつけては一人で来てるらしいです。(大家さん談)
「ありんこちゃん!」って声をかけると振り返って「だれ?」って顔するらしいです。うちにたまに来る人だ、なんてわかってるのかしら?

3106
しろも実は来てるのかしら?

3108
雨上がりだから光がきらきら綺麗だねえ!

3109
このお散歩コースは大家さんちから見えるので、わたしたちの姿をみつけた大家さんが野菜をあげるからとりにおいでって声をかけてくれました。
じゃあ、ぐるっと回ったらそろそろ帰ろうか。

31010
きゃー! 崖っぷちでスリスリするのはやめなさ〜い!
落ちそうで落ちないんですが、気が気じゃないですぅ。。。

31011
わたしがそんなへまするわけないじゃないって顔してます。
へましたでしょ。穴に落ちたことあったでしょ。

31013
さ、お家帰って大家さんち行って、それからご飯だ!

31014
えっと、最近の彼らのご飯は

朝食 カリカリ(アイムスかヒルズ)
夕食 缶詰(カルカンとか)+馬肉ミンチ+プロポリス+α

ってことが多いです。
馬肉ミンチは冷凍なんですが、冷え冷えだと食べてくれないので、缶詰とミンチにちょっとお湯をかけていい感じにまぜまぜします。今日はお豆腐をちょっと加えました。綺麗に食べてくれます。これにして結構調子よいみたいです。ありんこのくしゃみもあまり見かけないし、毛づやもいいです。

----------------------------
健康第一!!

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« また、お仕事しました | トップページ | 久しぶりのコタローです »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

手作りねこご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33718186

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10 おさんぽ:

« また、お仕事しました | トップページ | 久しぶりのコタローです »