« 久しぶりのコタローです | トップページ | 寂しかったよ »

2010年3月17日 (水)

3/17 おさんぽ

ちょっと忙しい今日この頃でしたが、
今日は帰りが早かったので、ひさしぶりにお散歩できました。
わりあい、暖かい日で良かったです。

31734
おーい、お散歩しようよ〜って言ったら、すぐについて来てくれましたよ。
しっぽが楽しそうでしょ?

31733
だんだん暖かくなってきて、外に出るのが苦じゃないみたいです。

31730

31729
近頃ワンパターンの散歩道です。いつもの階段を上ります。
いつも、この階段のふもとでしろありんこはくんくんくんくん臭いチェックするんです。気になる猫さんの臭いがついているんでしょうね。

31728

31727
二人とも無事に登り切って、さらにいつものコースに進みます。

31726
今日はほんとに午後からいい天気になりました。

31725

31724
しましましっぽをぴんぴんたてて、しろっぴがとことこついて来ます。

31723
ありんこはややマイペースに、あれこれ確かめながらついて来ます。

31720
いつ生まれたのか、正確な日時は知らないんですが、しろありんこは春頃の生まれです。 1999年の春生まれました。 今年で11才です。 猫用カリカリも11才以上用ってもっともシニア向けです。

今のところ、元気にしててくれてほんとにありがたいです。

31722
「何よ! 老猫扱いしないでよ! 要は中身よ!数字じゃないわよ!」
あ!そうよね〜、そうよね〜!
じゃお互い、アンチエイジング頑張ろう!
「おー!」

31719
とにかく、ツンデレでもなんでも、いつも一緒にいてくれてありがとう!
ほんとにありがたいです。 これからもよろしくね!

31717
しろも、どうぞよろしくね!
「うん、今日のご飯を山盛りにしてくれたら、ぼくはもっと頑張れると思うんだ」
わかったわかった。じゃ、そうするね!

31712
「よろしくお願いします」

31713
しろがのそのそ坂道を下ってるところを撮ろうとしたら、思いがけずありんこがフレームに入ってきました! わははは! 見よ! この本気走り! 
「老猫なんて言わせないわよ!!」

31711
ありんこは崖っぷちですりすりが大好き。今日もやります。
落っこちないでよ〜。なんか気が気じゃないよ、、
「また老猫扱いする気なの!?」
いや、そういうんでなくてさ。

31710
しろありんこに危ないって言ってやってよ!
「ありんこは大丈夫だよぅ、猫だもん。お母さんよりよほど身軽だよ。」
た、確かに、、、
あ!ちょっと!何よ!おばさん扱いしないでよ!

3179
そんなこんなでそろそろお散歩終盤です。

3177
さて、この後また階段を降りていくんですが、いつもならここでありんこが鳥さんを眺めたり、臭いチェックしたり、用足ししたりもたつくんですが、、、
今日のありんこは違います!

3176
ダッ!

3175
トウッ!

3174
すごい! 早いね〜!
さすが身軽です!

3173
しろだって! がんばる!
「山盛りっ!」

3172
「今日は山盛りなんだよね!?」
そうね!

いつものご飯(缶詰と馬ミンチ)ににんじん擦ったのを「山盛り」にしてあげましたとさ。


----------------------------
わ〜、大人ってずるい、、、

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です

|

« 久しぶりのコタローです | トップページ | 寂しかったよ »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33819184

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 おさんぽ:

« 久しぶりのコタローです | トップページ | 寂しかったよ »