« 3/10 おさんぽ | トップページ | 3/17 おさんぽ »

2010年3月13日 (土)

久しぶりのコタローです

1
チータくんの妹のコタローちゃんです。

お久しぶりです。

コタローちゃんは、うちに拾ってきて翌日にはコタロー堂さん(三島広小路駅前の石屋さんです)に貰われていったのですが、コタロー堂さんのご実家で孫猫さんとして猫っかわいがりされて幸せに暮らしてます。

チータくんの写真はときどきアップできるけど、コタローちゃんの写真て載せれないのよね〜って言ってたら、コタロー堂さんがご実家から貰ってきてくださいましたよ。
ありがとうございます!

2
コタローちゃん、チータくんと同じでもうすっかり大人猫です。

3
なんか、お嬢さんって感じね!

5
こちらも相変わらず幸せそうね!

去年だったかな、コタローちゃんに会いに行きましたが、ほんとに家族ぐるみで愛されてていいところに里親さんになってもらったなあと思いました。
これからも元気でね!

----------------------------
チータ、コタロー 1才半です

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 3/10 おさんぽ | トップページ | 3/17 おさんぽ »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

お散歩の風景、楽しみにしていました。
いいなぁ・・。
猫とお散歩できるなんて、羨ましいです。
うちもみきちだけは、たまに家の周りを一緒についてきてくれますが・・。

こんな羨ましいお散歩道がないので断念です。

投稿: ぽにょん | 2010年3月20日 (土) 00時30分

>ぽにょんさん

あのコースは別荘の造成地なのですが、家が建たないので人気(ひとけ)がなくて、めーったに車も通らないので猫たちも安心してぐるっと回って来れます。

ウィンちゃん、心配ですね。お察しします。
どこかに素敵なお相手が見つかってラブラブなんでしょうかね?
早く無事に帰ってくるといいですね〜

投稿: きく | 2010年3月20日 (土) 23時23分

チータに似てるけど似てない。
気付いたのは、大人になってくるにつれて
模様が増えてきてるってのと
手足がながいことheart

コタローちゃんにも会いたいです★

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月10日 (土) 19時42分

>ふーちゃん☆

目のキョロっとしたところなんか似ているのかもね。
うちのしろとありんこも似てないと思うけど、ときどき角度によっては似てるのを発見するよ!

投稿: きく | 2010年7月11日 (日) 01時37分

角度ですかchickshine
ありんことしろは
兄弟‥‥ですか?catface

最近デコメを作って
メールやblogに添付して
いるんですけどコタロー
ちゃんのデコメも作りたいので写真を頂いてもいいですか?wobbly

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月12日 (月) 08時47分

>ふーちゃん☆

ありんこは妹、しろはお兄さんだよ。
コタローの写真はコタローのお父さんが撮った写真だけど、大丈夫だと思うよ。

投稿: きく | 2010年7月12日 (月) 18時39分

あらまcatfaceheart04
お兄ちゃんと妹ちゃん
やったのかconfidentいいなheart
幸せだああーdeliciousscissors

ありがとうございます!
コメントみた瞬間
嬉しくなって作りましたhappy01

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月14日 (水) 00時17分

>ふーちゃん☆
わー!作ったの、今度見せてね!

投稿: きく | 2010年7月14日 (水) 02時06分

作ったよーheart
最高に、かわゆすぴdog

見せるというか
送りますネ〜loveletter

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月15日 (木) 10時42分

>ふーちゃん☆
ありがとう!見ました!
ほんとにかわいいね!!

投稿: きく | 2010年7月15日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33759253

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコタローです:

« 3/10 おさんぽ | トップページ | 3/17 おさんぽ »