« とらちゃーん | トップページ | 食いしん坊 »

2010年3月26日 (金)

昨日の、トラちゃんの写真と一緒に、その子がうちに来たときの写真も貰ったので、わたし以外の人目線のしろとありんこをお送りします。

Img_0128
スクープ風、ありんこ

Img_0127_3  
しろありんこは、玄関のところでスタンバイ。
ここでいつもごはんをもらうので、何かもらえるのではないかと予感がすると玄関にダッシュです。

Img_0149
しろ、めずらしくカメラ目線でかわいく撮ってもらいました。
「お、お客さん、ぼくに何かおいしいもの分けてください」

Img_0139
ありんこも別嬪さんに撮ってもらいました。
ありんこは鍋の気配に目がきらきらです。

Img_0137
「おかあさん、それはもしやぼくの大好きなブロッコリーではありませんか?」

Img_0138
「あら、ほんとだわ」

Img_0140
こうしているうちに、お鍋からいいにおいがしてきましたよ。
「ブロッコリープリーズ」

Img_0141
あ!こら! わたしが席を外している間に、何か盗まれました!!

Img_0145
「おかあさん、ぼくは朝からなにも食べていないのでつい盗み食いをしてしまいました。ごめんなさい。」←大嘘
あらまあ、かわいそうに。じゃあしょうがないわね。

Img_0143
ありんこも寝ながらチャンスをねらってます。
そうはさせないぞ!

うちの鍋はこんな感じで油断大敵鍋です。

---------------------------
第二弾、近日公開します

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
ポチッとクリックしていただけると励みになります!

|

« とらちゃーん | トップページ | 食いしん坊 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33949366

この記事へのトラックバック一覧です: :

« とらちゃーん | トップページ | 食いしん坊 »