« 気がつけば猫バカ10 | トップページ | 鍋 »

2010年3月25日 (木)

とらちゃーん

とらちゃんはお友達のうちの猫ちゃん
ときどき、「お友達に会いがてら」とらちゃんに会いに行きます。け、決して、とらちゃんに会いがてら友達に会いに行くのではありませんからね!!たぶん、、、

とらちゃんはうんとかわいらしく、わたしはメロメロです。
こないだ、会いに行ったとき、うっかりカメラを忘れて行ってしまったので、この写真達は一緒にいった人の写真です。

4
とらちゃん
人見知りナッシング。すぐにスリスリしちゃう人なつっこい子なんです!

3
されるがまま。

1
年齢は、たしかコタローやチータくんよりちょっとだけお兄さんなんじゃないかな。毛色が茶トラってかわいいな〜。白(しろ、シャリ)やタキシード(ありんこ)もいいけども、茶トラってなんかこう、猫っぽくていいなあって思います。チャッキーもこんな色だったけど、人なつこい子が多い気がします。トラちゃんは友達の家の近所の「猫専門病院」でもらってきた猫さんです。同居のさくらちゃんは野良出身で、警戒心が強くてちらっと姿をみせてくれただけでした、、、残念。

2
トラったら、「じゃ、そろそろおいとまします」って立ち上がったわたしの足に「もうちょっといなよ」ってゴロンと寝転んで枕にしましたよ!!!!

はわわわ〜〜〜〜 トラちゃ〜〜〜ん
愛してるよ〜
また遊んでね!!!

---------------------------
かわいすぎる猫゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
ポチッとクリックしていただけると励みになります!

|

« 気がつけば猫バカ10 | トップページ | 鍋 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、遅ればせながらブログアップありがとうheart02また是非、トラに会いにきて〜

私、自己流で適当に猫にマッサージするんだけど、
(あくまで勘で、この辺をこうすると気持ちいいかな?と適当なんですが)これが気持ちいいらしく、
トラは腑抜けたように脱力してリラックスするのだ。

次回、お試しあれ。

投稿: くりくり | 2010年4月13日 (火) 00時31分

>くりくりさん

ありがとう〜heart04heart04
トラちゃんかわいすぎる〜
はわわ〜〜〜〜lovely
近いうちに、また行きます!

投稿: きく | 2010年4月13日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33937005

この記事へのトラックバック一覧です: とらちゃーん:

« 気がつけば猫バカ10 | トップページ | 鍋 »