« 鍋 | トップページ | シャリ近況 »

2010年3月27日 (土)

食いしん坊

昨日に引き続き、他の人目線のしろとありんこをお送りします。
昨日は鍋でしたが、今日も鍋です。今日のはタジン鍋。
最近のわたしの定番です。いろいろ適当にいれて蒸し焼きにします。簡単で美味しいので、、、

Img_0191

Img_0197
「お客さん、それはソーセージではありませんか? 実はそれはぼくのソーセージなんです。」

Img_0196
「おかあさんが間違ってお客さんのお皿に入れてしまったのです。」
と、いつものすっとぼけ。

Img_0195
あの手この手で、ソーセージを盗ろうとしています。もう、だめー!あっちに行ってなさい! 落ち着いて食べられないでしょ!

Img_0199
「ふんだ! ばーか!」

Img_0198
「ちぇーっ」

---------------------------
他の人から見ても食いしん坊なおふたりさんでした

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
ポチッとクリックしていただけると励みになります!

|

« 鍋 | トップページ | シャリ近況 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

しろありままさん、こんにちは。
大変ご無沙汰していました。
いろいろあって、しばらくブログをお休みしていました。
ブログを遡って見せていただきましたが、しろありコンビも元気な様で良かったです。
うちのニャンズも私が台所に行くと、何時でも何かしら貰えると思うようで、走ってきます。
夕飯の準備をしている時などは、踏みそうで仕方ありません。
どこのニャンズも、1番ゴハンが楽しみなんでしょうね。
でも、食欲があるのは良いことだと思います。(最近太った自分に言い聞かせている)
私もまた、ボチボチ更新しますので、どうぞヨロシクお願いします。

投稿: みにゃんこ | 2010年3月28日 (日) 22時20分

>みにゃんこさん

ご無沙汰でしたね〜
お元気でしたか? 
今見てきたら、みにゃんこさんちのネネちゃんポッポちゃんノンノンちゃん元気そうですね! 良かった良かった!

うちんちのしろありも元気です!
シャリも元気ですよ!

また近況をお知らせくださいね!楽しみにしています!!

投稿: きく | 2010年3月29日 (月) 00時25分

むふふ、、やっぱかわいく撮れてる!笑
二回の訪問でしろとありんこの性格はバッチリ分かった気がする、、
今朝積もった雪を見てたら一瞬しろに見えましたcat

投稿: のはら | 2010年3月30日 (火) 16時43分

>のはらちゃん

かわいい写真をたくさんどうもありがとう! しろもありんこもトラもみんなかわいく撮れていました。
またしろとありんこに会いに来てね!
会えば会うほど好きになっちゃうよ!

投稿: きく | 2010年3月30日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/33962567

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« 鍋 | トップページ | シャリ近況 »