« ぬくぬく | トップページ | 尿検査の結果 »

2010年4月11日 (日)

4/11 おさんぽ

今日はすごくいいお天気。
先日の混合ワクチン接種の時のサービルセットで尿と便の検査をお願いしたんですが、うちの猫さんはそっと外で済ませてしまうのが最近の流行なので、なかなかサンプルが採れない。
おさんぽに行くと、行った先で用足しすることが多いので、おさんぽに連れ出してみました。
4119
そうとは知らず、ひょこひょこ来ました。
ちょっと、、、
横っ腹がやばいです。
しろ
、もうちょっとダイエットの必要がありますぞ〜。

4118
ありんこもとことこついて来ます。

4117
今年の桜はほんとうに終わりです。
今日は雪のように桜が降ってきます。

4116
ごろんごろん

うーん、なかなか用足ししてくれません。

4115
しろちゃん、おしっこしないの?
「うーん」

4114
「どうかなあ」

4113
「まだ出ないなあ」

4112
ねえ、お二人さん
まだ何にも出ませんかねえ?

4111
「まだだよ!」

そっかあ

夕方もう一度お散歩に連れだして、なんとかふたりのおしっこだけ採ることができました。うんちはまたの機会だな。

---------------------------
ありんこは火曜日に注射です

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« ぬくぬく | トップページ | 尿検査の結果 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34179788

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 おさんぽ:

« ぬくぬく | トップページ | 尿検査の結果 »