« あざーっす! | トップページ | ご迷惑おかけしてます »

2010年4月21日 (水)

4/21 おさんぽ

今日は出かけてて、帰ってきたらもう夕方だったけど、明日からまた雨だそうだからおさんぽに行きました。

今日は暖かかった〜
明日からまた寒いのだそうで、、、

着る服に困るね。
しろありんこはいつも同じ服だから迷わなくていいね!

42116
じゃ、日が暮れる前に行きましょうか!

42115
「ふぁーい」

42114
夕焼けがピカーン!
綺麗だなあ〜〜

42113
ありんこ、ハゲがだいぶ治って生えそろってきました。

42112
しろは問題なし。
でもお腹がたぷたぷなんだよね〜

「おかあさん、僕らのことばかり言ってるけど自分だってでしょ!」

・・・・・・その通り

42111
汗)ははは、みんなでダイエットしなくちゃだね。
わたしも頑張るから、しろありんこも頑張ろうね!

42110
しろありんこはとりあえず、お隣のご飯を食べに行くのをやめてください!
お隣の餌場に行ってこっそり食べてるくせに、うちでもおねだりするんだから!
痩せないわけだわ。

4219
「お母さんも間食やめなさいね!」
・・・・・・はい

4218
と、とにかくみんなで頑張ろうよ!
肥満は糖尿病の元ってのもあるけど、尿結石にも良くないからさ。

ええ、ええ、わたしもやりますったら。



4217
よいしょよいしょよいしょ
運動も大事だよね!

4216
おさんぽであちこち気になるところを嗅いで回ったり、気分転換したらきっと何かに良さそうよね!

4215
わたしもゆったりした気分だったし今日はゆっくり目におさんぽできました!
良かった良かった!
いい運動になったでしょ?
「腹へった〜、帰ったらすぐご飯にしてね!」
はーい!

4213
「今日はご飯何かなあ?」
今日は、お肉(今日は羊)と缶詰ちょっとと豆乳のごはんだよ。

4212
「ごっはん!ごっはん!」

4211
よし、じゃあ今日はお散歩おわり。
お腹がすいたね!
ごはんごはん

-------------------------------
腹八分目にね、、、

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« あざーっす! | トップページ | ご迷惑おかけしてます »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

またまたご無沙汰しております。
実は私もダイエット中です(運動と食事の二方面作戦です)。
現在、一番重かった頃に比べて1割ほど減少しました。
おかげで普段着ている作業服のサイズが合わなくなってきています。

・・・それにしても猫さんってホンマかわいいですねぇ。
先日、会社の独身寮の新人歓迎会がもう一つの寮で行われ(二つの寮の合同だったのです)、
帰りは自転車を押して歩いていたのですが、
毛足の長い猫さんが甘えてきました。
寮までついてきたので、交通事故に遭わずにちゃんと帰って頂かないと、と思い、
今来た道をまた逆方向に歩いて猫さんを誘導してきました・・・

投稿: skyline_and_ninja | 2010年4月30日 (金) 01時16分

>skyline_and_ninjaさん

ご無沙汰でした。
ダイエットしてるんですね!
すごい!
わたしたちはいっこうに進みませんよ。
skyline_and_ninjaさんが道を誘導してるのが目に浮かびます!
ふふふ。ありがとうございました!
世界中の猫さんが幸せでありますように!

投稿: きく | 2010年4月30日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34329552

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21 おさんぽ:

« あざーっす! | トップページ | ご迷惑おかけしてます »