« 病院にいきました | トップページ | ぬくぬく »

2010年4月 8日 (木)

4/7 おさんぽ

4725
ありんこの腰のところ、はげてます。
アレルギーを疑って、現在投薬中でし。

4724
しろっぴは注射後、何事もなく元気です。
地面の白いてんてんは桜の花びら。

4719
とうとう散り始めてしまいました。

4718
よいしょよいしょ

4716
よいしょよいしょ

4714
登り切ったら、向こうの丘の上に大家さんとこの
シャムのブルー君がいました。
こっちをじーっと見てます。
おーいおおーい!
「・・・・」

4711
うむ、しろも気にしつつお散歩つづけます。

479
いつもの斜面を降りて、

478
おっとっと、、、
いつもの断崖ぎりぎりのスリスリ
いつ見てもひやひやしてしまいます。

476
ありんこ姉さん、危ないっすよ。
「このきわどい感じがいいんじゃない!」

475
おっと、散歩の途中だってのに、しろがすっかりくつろいでしまってます!
ありんこのスリスリ見てたら、僕もリラックス気分になっちゃったよ」

473
さ、日が暮れそうだからそろそろ帰りましょ。

472
これからだんだん暖かくなってくるだろうね!

471
ますますお散歩しましょうね!

余談ですが、ブルー君はこの後体調不良だそうです。お腹に水がたまっているとか。詳しいことはわからないんですが、元気になって欲しいです。ブルー君の天命が全うされますように! 良くなって大家さんばっかりでなく、わたしにもなでなでさせてね!

---------------------------
健康第一!

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 病院にいきました | トップページ | ぬくぬく »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34179334

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7 おさんぽ:

« 病院にいきました | トップページ | ぬくぬく »