« 4/7 おさんぽ | トップページ | 4/11 おさんぽ »

2010年4月10日 (土)

ぬくぬく

しろありんことは毎晩、一緒に寝ます。
寒い頃は布団の中に入ってきます。ふわふわのほかほかの猫さんと一緒に寝るのは猫バカには無上の喜びです。いびきが聞こえたりするのも素敵!ね。
1
朝、起きたらしろが布団の中にいました。うふふ。
うれしいなあ〜 かわいいなあ〜

2
だけどもありんこは布団の上。
これからだんだん暖かくなると布団の上率が高まって、しろありは文鎮みたいにわたしの動きを遮って、寝返りしにくくなるんだよなあ、、、
ちょっと寂しいし。

---------------------------
しろありが幸せならそれが一番ですけど。

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 4/7 おさんぽ | トップページ | 4/11 おさんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたでーす。
あいかわらず、のびのび育って、幸せなにゃんこたちだね~!!
うちの3匹は、こっちに来てからさらに甘えん坊になってしまい、全員で私の上に乗ってくるから大変~!重くて目が覚めます(笑)

家の前がすぐ国道で、けっこう轢かれちゃう猫が多いから、相変わらずお散歩禁止なのだけど
うちの子たちも、幸せだったらいいなぁ。
どうなのかなぁ??

投稿: MeKABU | 2010年4月18日 (日) 21時50分

>Mekabuさん

ごぶさたです!
その後、新生活はいかがですか?
Mekabuさんから幸せを祈ってもらえてる猫さんたちはそれだけできっと幸せですよ〜
いつかMekabuさんちのお豆腐食べてみたいです! 体に気をつけて頑張ってね!

投稿: きく | 2010年4月19日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34179583

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく:

« 4/7 おさんぽ | トップページ | 4/11 おさんぽ »