« ご迷惑おかけしてます | トップページ | 晴れました! »

2010年4月30日 (金)

フェチ

しろが、おててのお手入れしてます。

2

猫の手のにおい、独特なにおいがします。
わたしはそのにおいがだーいすき。

なんか安心するにおいなんだもん。

コタローのお兄さんはくさいっていいます。
なぜですか!?
いいにおいじゃないですか!?

1

これからもくんくん嗅いじゃうよ!
よろしくね!

3

「うーん、うざいんだよね、、、」

え?え? なんで!
いいじゃん!
迷惑!?

実際、ちょっと迷惑って顔されます。

-------------------------------
でも、嗅いじゃうぞ!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« ご迷惑おかけしてます | トップページ | 晴れました! »

しろ」カテゴリの記事

コメント

猫の手のニオイって、肉球のところですか?
うちは3匹いますが、それぞれ違います。
お風呂場のビシャビシャした床が大好きで、長毛のポッポは、多分生乾きになるのでしょう。
…雑巾みたいなニオイがする時があります。
でも、なんとなく嗅いでしまう気持ちは分かりますよ。( ´艸`)ププ

投稿: みにゃんこ | 2010年5月 2日 (日) 19時35分

>みにゃんこさん

え!?
肉球って、猫によって違うんですね!
知りませんでした。
うちの猫さんは兄妹だからなのか同じようなにおいです。シャリは乾いてて、そんなににおいがしないので気がつきませんでしたー!

投稿: きく | 2010年5月 2日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34461539

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ:

« ご迷惑おかけしてます | トップページ | 晴れました! »