« 尿検査の結果 | トップページ | 4/21 おさんぽ »

2010年4月19日 (月)

あざーっす!

お友達のうちに遊びに行ったら、思いがけずしろありんこのためにプレゼントをいただきました!

1
わーい! ありがとうございま〜す!かわいい!
赤いのをありんこ用、白いのをしろ用にしたいと思います!
お友達の家の、さくらちゃんもトラちゃん浅いお皿だと上手に食べられないのだそうです。
うちのしろありはどうだったけかな?
お皿で食べることもあるけど、こぼしてなかった気がします。

3
早速、使いました。

2
上手に食べてます。
でもなぜかありんこが白いの、しろが赤いのを使ってます。

4
しろちゃん、ひとからもらい物したら何て言うんだっけ?
「どうもです」

え〜、、、間違ってはないけど、もちっと心を込めなさいよ〜

5
ありんこは上手に言えるかな?
「あざーっす!」

あーもう、、、まあいいか。

お皿、活躍しそうです! どうもありがとう!!


-------------------------------
とらちゃん、まめちゃん相変わらずかわいいっすheart02

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 尿検査の結果 | トップページ | 4/21 おさんぽ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34302838

この記事へのトラックバック一覧です: あざーっす!:

« 尿検査の結果 | トップページ | 4/21 おさんぽ »