« 食いしん坊 | トップページ | 雨樋ぶらーん »

2010年4月 4日 (日)

シャリ近況

2  
職場の猫、シャリさんです。現在3才半、雄。

9
「ぼく病弱なの、、、」
シャリはWキャリヤ(白血病&エイズ)です。
でもね!

8
元気いっぱい遊ぶの大好きで食欲爆発です。

1
常に、ごはんのことで頭いっぱいです。

6
ちょっとごはんもらっちゃあ、ぐるっと一回り遊びに行って、
また帰ってきてもらう。その繰り返しの毎日です。

3
こないだ、おしりにたくさんプツプツしたものをくっつけていたので、病院にいきました。瓜実条虫です。ノミが媒介する条虫なんですって。
虫下しとノミ取りの薬と、ついでに猫インターフェロン注射してきました!

10_2
「ギャー! インターフェロンで免疫チャーーージ!」
うん、良かったね!

インターフェロン以外にも免疫アップをはかろうと、しろとありんこの冷凍馬肉ミンチを分けてあげましたが、不評(泣)、、、(ペペペッとされてしまいました)
馬ってのが良くなかったのかな〜。冷たいのがよくないのかな〜。
ウエットフードと一緒にしたりしてようやく食べてもらってます。
とにかく、カリカリが大好きなシャリくんでした。




---------------------------
シャリ! あいしてるよ〜!!

 

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
ポチッとクリックしていただけると励みになります!

|

« 食いしん坊 | トップページ | 雨樋ぶらーん »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

可愛い 笑顔がいいにゃん

投稿: みんみん | 2013年7月23日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34082125

この記事へのトラックバック一覧です: シャリ近況:

« 食いしん坊 | トップページ | 雨樋ぶらーん »