« サリー | トップページ | スポットライト »

2010年5月29日 (土)

27日のおさんぽ

271
ひさびさに、お散歩いけました。
ここんところ、一日家にいるってなかなかできなくて、できても雨だったりしてお散歩行けなかったんです。

273
しろってインドア派で、家にいるとごろごろ寝てばっかりだから、お散歩くらい行かないとね!

274
逆にありんこは外にも出かけるし家の中でもせかせか動き回るタイプ。
お腹は出っ張ってるけど、筋肉はしっかりあるかんじ。

276
がんばってすたすたお散歩して引き締めましょう。

275
ありんこって黒い毛並みがほんとに綺麗!
黒が世界一似合う女だね!

277
しろっぴもしましまが世界一似合うね!

278
ありんこしろと追いかけっこがしたい。
隙を狙って身を低くしてるけど、

279
しろまるでやる気無し。

-------------------------------
ありんこの片思いでした

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« サリー | トップページ | スポットライト »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34907844

この記事へのトラックバック一覧です: 27日のおさんぽ:

« サリー | トップページ | スポットライト »