« ご無沙汰しました | トップページ | 5月の光 »

2010年5月18日 (火)

うっかり、またご無沙汰でした

こんばんわ〜
すいません、またご無沙汰してました。

すっかり風邪も治りましたよ。
結構はやってるみたいですね。みなさんお気をつけて。

ちょっと前までチューリップが咲いてましたが、はらはらと花びらが散って終わりました。
今のところ、花はない寂しい花壇。
でも次のがスタンバイしてますよ。


3
ポピーのつぼみ
4年くらい前に、お友達から苗を分けてもらって植えました。
でもここ数年、まったく出ませんでした。
それが突然もっさり生えました。
ちょっとー!どこに行ってたのよ〜!

もうちょっとしたら咲きます。
咲いたらまたアップしますね。

4
バラのつぼみ
毎年、この時期に大々的に虫にやられます。
バラはどうしても虫や病気になりやすいので、バラ好きのお友達にならった薬をちょっとだけまきました。でも時すでに遅し。ところどころ虫にやられてます。
ちゃんと咲きますように。
ピンクのバラと、黄色いバラと、オレンジのバラと、白いバラがあるんです。
お楽しみに〜

2
今年はみょうががぴょこぴょこ出てきてます。
もしかしたら豊作かもしれません!
わくわく

6
ほっとけ花無し花壇はともかく、今はほんとに時期がいいですね!
気候も暑からず寒からず。
木漏れ日がきらきらして、うちんちで過ごすには一番いい季節です。

5
しろありんこも、ゆったりといい感じで過ごしてます。


-------------------------------
は〜、へいわ〜〜〜

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« ご無沙汰しました | トップページ | 5月の光 »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34762431

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり、またご無沙汰でした:

« ご無沙汰しました | トップページ | 5月の光 »