« いいお天気でありんす | トップページ | うっかり、またご無沙汰でした »

2010年5月12日 (水)

ご無沙汰しました

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?
わたしは連休後半からずっと風邪引きさんでした。

のどにきて、扁桃腺が腫れて高熱が出て、
そのあと鼻、再びのど、それから咳 で、現在咳だけ残すところまで回復しました!
ひっさびさに風邪らしい風邪ひきました。
熱なんて小学生の時以来かもしれません。
ポカリスエットのでかいペットボトルと、箱ティッシュと、ゴミ箱を枕元にセットしてしっかり寝込みました。

そして、そんなとき、猫さん達はどうしてるかっていいますと、、、、
ぜーんぜん容赦なし。
寝込んだお母さんのお布団のふわふわしてていいところにおさまって、お母さんが咳をゴホゴホしていようが、四つん這いでふらふらしていようがおかまいナッシングで時間になるとおねだりさんでしたよ。

1

3
そんな勝手な君たちが大好きなのさ

-------------------------------
猫バカだから

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« いいお天気でありんす | トップページ | うっかり、またご無沙汰でした »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪を引かれていたそうで…大丈夫ですか?
実は、私も8日から風邪を引いて、寝たり起きたりです。
同じようにノドにきて、お腹にきて…
そんなに仕事も休めないし、大変ですよね。
早く、全快して楽な身体になりたいです。

投稿: みにゃんこ | 2010年5月16日 (日) 11時40分

その後お具合はいかがですか?
私も日曜の昼から咳き込んでしまっています。
どうも先週の間に元上司から移されたようでして、同僚も今日は私同様ゴホゴホ
言うてました。

きく様も、みにゃんこ様も、お大事になさってください。

投稿: skyline_and_ninja | 2010年5月18日 (火) 00時36分

>みにゃんこさん

その後お加減いかがですか?
そろそろ良くなって来ているかしら?
わたしはちょっと長引いてしまいました。過信しないでじっくり養生してくださいね!

投稿: きく | 2010年5月18日 (火) 23時42分

>skyline_and_ninja

skyline_and_ninjaさんはその後お加減いかがですか?
ほんとに風邪がはやっているんですね。
気温がいろいろだったので、今頃になって疲れがでているのかもしれませんね!
どうぞお大事に!

投稿: きく | 2010年5月18日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34663821

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました:

« いいお天気でありんす | トップページ | うっかり、またご無沙汰でした »