« 晴れました! | トップページ | ご無沙汰しました »

2010年5月 3日 (月)

いいお天気でありんす

連休、連日いいお天気ですね!

ありんこもごきげんさんです。
縁台の上できらきらと木漏れ日が降ってくるのをごろごろしながら堪能しています。

5_2

4_2
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

6_2
「なあに?」
気持ちよさそうね!

7_2
「うふ」

1_2
「こうやって、ゆったりといい時間を過ごすのが、猫として生まれてきた身の最高の幸せよね〜」

9
「しっかり堪能しておかなくちゃ!」

こういう、暑からず寒からずいい気候のときの猫って最高にいい気分そうです。
わたしがもし猫だったら、こういうふうに過ごせたら幸せだろうな。

-------------------------------
いいねえ〜

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 晴れました! | トップページ | ご無沙汰しました »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

縁側(台?)に猫…良い景色ですね。
絵になります。
↓の布団干しの話、うちも布団を干すと1番最初にフカフカの布団で寝るのは、
やっぱりニャンズです。
夜には、毛だらけさ~

投稿: みにゃんこ | 2010年5月 7日 (金) 10時31分

>みにゃんこさん

縁側の猫ってほんとにうらやましくなります。わたしも人目が無かったら半日寝ていたいです!
世のふかふか布団はしょうがない、きっと猫のためにあるんですよ。みにゃんこさんちは3猫さんだから毛も3割増しですね!

投稿: きく | 2010年5月 9日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34505620

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でありんす:

« 晴れました! | トップページ | ご無沙汰しました »