« 咲きました | トップページ | 27日のおさんぽ »

2010年5月28日 (金)

サリー

1_2
一年前からインド舞踊を習ってます。
バラタナティアムっていう、南インドのダンスです。
練習はサリーを着てやるんです。
帰ってきたらさっそくお洗濯。

3_2
すごくハードなダンスで、こないだの練習もやばいくらい汗がでました。
このダンスはとても足腰が強くなります。
それから難しいから、頭使います。
あと2年くらいやったら、なんとかお披露目できるかしら、、、

2_4
サリーってほんとに良くできてる。
すごく長くて、洗濯したりアイロンかけるのは大変だけど、一枚の布でどこも縫ってないから、太ってても痩せてても関係なく着れるんです。

「おかあさん、だからって油断して太ってはいけませんよ!」

------------------------------
はーーーーい

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 咲きました | トップページ | 27日のおさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インド舞踊をやっているのですね。
ステキ~
私もエアロビクスやボクササイズ等を経験しましたが、辞めてしまいました。
で、太る一方…
サリーは、太っていても痩せていても…ということですが、せめて布が足りるくらいには納めておきたいです。

投稿: みにゃんこ | 2010年5月29日 (土) 18時14分

>みにゃんこさん

わたしのサリーは幸い長めのだったので、まだまだいけますcoldsweats01
でも、ほんとに油断大敵です。
食べなきゃいいんですけども、なかなかセーブできないんです〜weep

投稿: きく | 2010年5月30日 (日) 10時14分

サリーの、いい洗濯風景だね〜
花もいっぱい咲いて、ありんことしろもかわいくて、菊ちゃんち楽園みたいだ〜

投稿: まちこ | 2010年5月30日 (日) 21時40分

>まちこちゃんheart04

こないだ習ったところ、練習してたらなんだかこんがらがって来ちゃった。
やあ、難しいね〜
でも楽しいね〜

うん、この時期は木漏れ日きらきらでお花もいろいろ咲いて楽園ちっくで幸せです。

投稿: きく | 2010年5月30日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/34907497

この記事へのトラックバック一覧です: サリー:

« 咲きました | トップページ | 27日のおさんぽ »