« 仲良し猫まんじゅう | トップページ | 窓辺 »

2010年6月 2日 (水)

畑に行こう

4
日が延びましたね〜
明るいうちに帰って来れたからちょっと畑見に行きました。

3
ところがわたしったら、
本当に猫バカで、
畑の写真取り忘れてしろとありんこばっかり撮ってました。

畑写真はまたそのうちに。

2
ありんこ、隠れてるつもり。
わっと飛び出して驚かせたいらしいです。

1
しろは自然体でいながらも隙がないのか、ありんこ飛び出せず。


-------------------------------
あいかわらず草ぼうぼうの畑です

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 仲良し猫まんじゅう | トップページ | 窓辺 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

隠れて脅かそうとしている、ありんこちゃん…
お尻フリフリしていましたか?
ああ言う時に、後ろから「ワッ!」って脅かすと面白いんだよな。
ノンノンが、小さい時によくやりました。Ψ(`∀´)Ψ
…悪いヤツ。
これからは、雑草が生えて畑のお手入れも大変そうですね。
がんばれ~!

投稿: みにゃんこ | 2010年6月 4日 (金) 16時50分

>みにゃんこさん

ありんこ、お尻フリフリです!
脅かしたこと!?
わたしは無いです。
ひどいですね〜bleah
それはノンノンちゃんびっくりですね〜

わたしのいたずらは、あくびして大口あいてる猫の口に指をそっと差し込むことです。口を閉じようとしたら指があってびっくりするのがおもしろいんです。

うちの畑は雑草がデフォルトの畑なのです。作物が負けないように気をつけてます!

投稿: きく | 2010年6月 8日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35017456

この記事へのトラックバック一覧です: 畑に行こう:

« 仲良し猫まんじゅう | トップページ | 窓辺 »