« うつらうつら | トップページ | 陰陽 »

2010年6月22日 (火)

ひよこちゃん

1
ひよこちゃん
すくすく育ってます

5
こないだ見えたのは2羽だったけども
よく見たら3羽になってます

そしてじつは黒いお母さんはまだ卵をかかえてます。
何羽になっちゃうんだ〜!?

鶏小屋からはヒヨヒヨヒヨヒヨとかわいい声がしています。

3
わ〜鳥さん気をつけて! ハンターが来たよ〜!

2
コケーッ!
ありんこがのぞき込んだら、大人の鳥たちがわっと騒ぎました。
普段だったらみんなで小屋の奧に行くのに、
ひよちゃんがいるからか、
守るようにみんなで前に出てきてます。

6
はぁ〜
おっかない黒猫だったねえ〜
-------------------------------
まだまだ油断しちゃいけないよ!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« うつらうつら | トップページ | 陰陽 »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35305383

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん:

« うつらうつら | トップページ | 陰陽 »