« あちちちちち | トップページ | 展示のお知らせ »

2010年7月24日 (土)

9年

9
今年も、ユリの季節。

庭先のカサブランカ。

東京からこっちに引っ越してくるときに、
大学の同級生が餞別にと苗をくれました。
それが今年も咲きましたよ。

早いもので、9年です。
カサブランカちゃんも9才ってことですわ。
いつもほったらかしなのに、咲いてくれてありがとう!
これからも、元気に長生きしてね。

Photo
92

もちろん!
しろちゃんも
ありんこちゃんも
いつも元気で幸せでありますように

彼らとの暮らしも9年ってことです。
お互い、歳をとるわけです。

--------------------------

これからもよろしくね。

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« あちちちちち | トップページ | 展示のお知らせ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35857949

この記事へのトラックバック一覧です: 9年:

« あちちちちち | トップページ | 展示のお知らせ »