« ありんこを探して | トップページ | さきっちょ »

2010年7月 2日 (金)

雨上がり

2_5
雨が上がったからちょっとお散歩しようか
って誘ったらスタスタうれしそうについて来たよ

3_2
雨でずっと家にいるとくさくさしてくる
ねこだって同じだよね

1_3
いつもの散歩道の入り口
草がはびこってて、雨でビチョビチョだしちょっと入りにくい

5_2
ごく近所を一回りだけします

4_2
お外のにおいをかいで、歩き回って、においチェックして、必要に応じてマーキング

6_2
うんうん、また一緒にお散歩しようね!

-------------------------------
早くカラッとしないかな〜


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« ありんこを探して | トップページ | さきっちょ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35577376

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« ありんこを探して | トップページ | さきっちょ »