« 梅雨もあとちょっと | トップページ | イラスト・挿絵の部屋 »

2010年7月16日 (金)

作品庫に追加しました

Photo

え〜、
昨年はわたくし、
夏にギャラリーツープラスと亀山画廊でグループ展をし、
冬にはT-boxで個展をしましたが、
それらの作品を
今頃になってやっと
作品庫に入れることができました。
お暇な時にでもご覧ください。
それから
おかあさんの木」のシリーズってのがありまして、
主にツープラスで発表したものですが、
こちらは作品庫に作品の説明がありますが、
別の部屋にもしました。
このシリーズは一応背景に物語があるので、
そちらのお話でまとめてあります。
見てやってください。

あ〜、それから今思いつきました!
イラストのお仕事今までいくつかしたのも
それ専用の部屋を作ろうかな。
そしたらできましたらお知らせいたします。

もたもたやっておりますけれども、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------

よろしくおねがいしま〜〜す!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« 梅雨もあとちょっと | トップページ | イラスト・挿絵の部屋 »

◎作品」カテゴリの記事

コメント

ストーリーは、今日、はじめて知りました。悲しい・・・けれど暖かな気持ちにもなりました。

お話を追うと、見方も違ってきます。(それが良いとか、ではないですが)

投稿: ツープラス | 2010年7月20日 (火) 14時00分

>ツープラスさん

どうも、その節は大変お世話になりました。ストーリーお話しませんでしたっけ? お話を考えることで絵の世界観が充実したり描くための足がかりにしたかったのでした、、、

投稿: きく | 2010年7月20日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35765972

この記事へのトラックバック一覧です: 作品庫に追加しました:

« 梅雨もあとちょっと | トップページ | イラスト・挿絵の部屋 »