« 並んだ | トップページ | 雨上がり »

2010年7月 1日 (木)

ありんこを探して

夕方、帰ってきたら
しろがいつも通りのお出迎えしてくれました。
あれ?
ありんこは?

7_2
ありんこ、どこ行ったんだろう?
ちょっと探しに行ってみました。

1_4
ありんこ〜って名前を呼んでみましたが返事がありません。

2_6
どこに行ってるんだろうねえ?

3_3
もう暗くなってきてるので心配です

って言っても、前はこういうこと結構あったんです。夜中に帰ってきたこともありました。ここのところ、そういうのが無かったからちょっと心配しちゃってるんです。

4_3
お〜い、ありんこ〜

そしたら、返事をする声が聞こえてきました!
いたいた、これはありんこの声だね!

5_3
なんだあんた、そんなとこにいたのか!
そこで何してんの!?

ここは数年前、ありんこが縦穴に落っこちたことがあるお宅です。
まったく、、、懲りない猫だね。

石垣に半登りでニャアニャアわたしを呼んでます。

6_3
ささ、かえろ
何して遊んでたの?

「おさんぽとかおひるねとかおやつ探しとか、、、」

9_2
はぁ〜、見つかってよかった〜
帰ってごはんにしようね

-------------------------------
あそこで何してたんだろうな


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 並んだ | トップページ | 雨上がり »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35578009

この記事へのトラックバック一覧です: ありんこを探して:

« 並んだ | トップページ | 雨上がり »