« 展示のお知らせ | トップページ | 月夜のおさんぽ »

2010年7月27日 (火)

東京猫

今日は職場の同僚と「MIX展」見に行ってきました!
お昼頃着いて、T-BOXへ。
いろいろなタイプの作品があって、おもしろかったですよ!

それからギャラリーのすぐそばの
大好きな南インド料理のお店「ダバインディア」でランチ。
おいすぃ〜〜〜〜〜heart04
美味しくていつも感動します!
ごちそうさまでした!

で、あれこれ展示をみたり買い物したりしました。
そんな猫不足な上京だったですが、いましたよ!

Photo
猫センサーがキャッチしました!
猫神様ありがとうございます!

すてきな黒猫ちゃんがいるのは地下鉄の入り口。
車がビュンビュン走る大通りの横。

ちょっとうちのあたりじゃ想像できない環境だけども
このへんじゃきっとここが一番快適ってことなんだね。
気をつけてね。
元気に楽しく天寿を全うできますように。

触らないで光線だしてますが、逃げずに写真撮らせてくれました。
ありがとうね。
エアなでなでなでなでなで


--------------------------

展示よろしくおねがいしま〜す!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« 展示のお知らせ | トップページ | 月夜のおさんぽ »

よそのこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はご展示にお伺いできないのが残念です(´・ω・`)すみません・・・

僕は東京に出るとよく秋葉原を歩くのですが、
そこで見つけた長毛種の猫を追い掛け回したことがあります・・・警戒されっぱなしでしたが(笑)
秋葉原には中央通り沿いに「猫カフェ」なるものがあり、ずっと気になっているのですが、いまだに入ったことがありません。
どんなところなのかなぁ・・・

投稿: skyline_and_ninja | 2010年7月28日 (水) 02時00分

> skyline_and_ninja さん

猫カフェ、わたしも行ってみたい!
猫が「おかえりなさいご主人様」って言うとか言わないとか、、、、
かわいい猫に囲まれて幸せいっぱいで竜宮城の浦島太郎みたくならないように、要注意ですね!

投稿: きく | 2010年7月28日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35912073

この記事へのトラックバック一覧です: 東京猫:

« 展示のお知らせ | トップページ | 月夜のおさんぽ »