« さきっちょ | トップページ | 造形教室のネタ »

2010年7月 4日 (日)

トラちゃ〜〜ん

わたしのだいすきなトラちゃんheart04

お友達のうちの猫ちゃんです
トラちゃんはかわいくって愛嬌があって癒し系猫さんです!
遊びに行って癒されてきました!

1
トラちゃん、こないだ家の前に野良ちゃんが来た時、思わず飛び出して行ってしまったんですって。
そのとき引っかかれた傷で額にハゲができてしまった。
幸い茶トラだからそんなに目立たないのでよかったです。
せ〜っかくのハンサムが台無しになるところでしたよ!

トラちゃんをいじめるなんてひどい猫だ!

4
また生えてくるといいねえ!

5
相棒の二つの名前を持つおまめさん(さくらちゃん)は
家族にもなつかない気むずかしい猫さん。
でもお顔は拝ませてくれました。
ありがとね〜
-------------------------------
相変わらずかわいくて、会えてうれしかったです!


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« さきっちょ | トップページ | 造形教室のネタ »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

このブログは
とっても癒されるscissors
トラちゃんかわゆすぴ☆
んむやっぱりトラ柄はかわいいな。
おまめさんの顔の模様もかわゆすぴpaper

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月10日 (土) 19時38分

>ふーちゃん☆

ありがとう!
チータ君は元気かな?
シャリとどっちが大きいだろう?
トラちゃんはシャリよりちょっと大きいくらいだよ!!

投稿: きく | 2010年7月11日 (日) 01時33分

トラちゃん
案外おっきいな〜

チータは
元気にしてるはずですcatface
夏になったから
とうもろこし
食べまくりだと思うなsmile

チータに会うのが
楽しみで仕方なーいheartheart

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月11日 (日) 07時56分

>ふーちゃん☆
トラちゃんはちょっと洋風なんだよ。冬毛がほとんどないんだよ。だからふわふわしてないの!
チータ君は和風だからちょっと小柄かもね!

投稿: きく | 2010年7月12日 (月) 10時20分

とらとらとらhappy02note
トラちゃあーんheart

冬毛ですか。ほうconfidentflair
洋風ねこちゃんは
何てったってキュートconfident

投稿: ふ-ちャん☆ | 2010年7月14日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35637360

この記事へのトラックバック一覧です: トラちゃ〜〜ん:

« さきっちょ | トップページ | 造形教室のネタ »