« 暗闇散歩 | トップページ | 作品庫に追加しました »

2010年7月15日 (木)

梅雨もあとちょっと

あと1週間くらいで梅雨があけるって小耳にはさみました!
ほんとですか?

やぁ、うれしいなあ!

大物の洗濯を梅雨明けまで待ってたんです。

1
猫たちも、雨だと退屈だしだるいしね。

2
カラッと晴れたらもう、
押しいれの布団全部干して、
押しいれ全開にして、風を通そう!
あれもこれも洗濯しまくってやる〜!

3
そんで、縁側でひらひらする洗濯物やお布団の影で、
木漏れ日を眺めながらしろありんことでゴロゴロするのだ〜!




--------------------------

ゴロゴロゴロゴロゴロ〜

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« 暗闇散歩 | トップページ | 作品庫に追加しました »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、あと少しで梅雨も明けるみたいですね。
私も、シーツや毛布など洗いたいものがたくさんあります。
でも、暑い夏も苦手なんです。
そちらの方が、もっと嫌かなぁ?

投稿: みにゃんこ | 2010年7月16日 (金) 19時59分

>みにゃんこさん
天気予報見たら、もう明日からずっと晴れでした。梅雨明け?梅雨明けなのか?

みにゃんこさん、暑いの苦手なんですね。そりゃこれから大変ですね!
わたしは暑いのはへっちゃらなんですが、蒸し暑いのはいやだなあ、、、

投稿: きく | 2010年7月17日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35765798

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨もあとちょっと:

« 暗闇散歩 | トップページ | 作品庫に追加しました »