« イラスト・挿絵の部屋 | トップページ | 猫アイス »

2010年7月19日 (月)

梅雨明け!

梅雨が明けましたね!
こうも違うのか。
空気の重さが全然違いますもんね。

この季節、猫的にはどうですか?

2_2
「・・・・・」

1
「まあまあ」

だそうです。

Photo
ありんこは?
「木陰がさいこー!」

だそうです。

ちなみに靴はカビ生え始めてたので、
アルコールで拭いて、紫外線で殺菌中。

うちんちは、山の中なので、町場よりは快適です。
クーラーなんかもちろん無いし、
扇風機は台所で回してるくらいで、無くてもいい日もあるくらいです。



--------------------------

この記事、記念すべき500個目でした!
わーわーパチパチ

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« イラスト・挿絵の部屋 | トップページ | 猫アイス »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
500記事達成とのこと、おめでとうございます。
(*^ー^*)∠※Pan!!←クラッカーのつもり

梅雨明けして、一層暑くなりましたね。
外出時にはシャツの替えが欠かせなくなりましたが、
梅雨間の湿っぽさがなくなった分、過ごしやすくなったように感じられます。

これからも、心和む記事を楽しみにしております。

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿: skyline_and_ninja | 2010年7月20日 (火) 00時41分

>skyline_and_ninja さん

どうも、こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

お元気でしたか?
そちらは雨たくさん降りましたか?
お仕事お忙しいことでしょが、夏の暑さに負けないようにご自愛くださいね!

投稿: きく | 2010年7月20日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35808945

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!:

« イラスト・挿絵の部屋 | トップページ | 猫アイス »