« ちょとだけ散歩 | トップページ | 梅雨もあとちょっと »

2010年7月14日 (水)

暗闇散歩

今日も、
つい先ほどお散歩してきました。

1

もう夜なので、真っ暗けです。
町中なんかじゃ想像つかない真っ暗。
しかも今日は月が無いので、いつもより真っ暗。

なんか、玄関を開けたら猫たちが飛び出していって、お散歩したそうにしたのでつい真っ暗闇に出かけてしまいました。

真っ暗なので、写真は撮れませんでした。
これらの写真は昨日のお散歩です。

3

真っ暗だけど、一つだけ外灯があるのと、うちんちの明かりを頼りに。

真っ暗な中ではありんこは、ほっとんど
見えません。
歩きながら時々振り返るんですが、ありんこの白い足先を頼りに見つけます。

2
こういうとき、しろはとっても頼りになります。
暗闇でも結構見えるんです!

そんな手探り足探りの暗闇散歩ですが、200m先の丘の上まで行ってUターンして帰ってきました。それでもちょっとどきどきして楽しかったな。
4
ねこたちは夜のお散歩の方が楽しそうにしてる気がする。

--------------------------

こんどは月の晩に行こう!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« ちょとだけ散歩 | トップページ | 梅雨もあとちょっと »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35752887

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇散歩:

« ちょとだけ散歩 | トップページ | 梅雨もあとちょっと »