« 作品庫に追加しました | トップページ | 梅雨明け! »

2010年7月17日 (土)

イラスト・挿絵の部屋

Photo

昨日の記事に書きましたが、
イラストと挿絵の部屋を作りました。
まだ載せてないのもあるので、
暇なとき、ちょっと見に行ってみてください。
トップページ左側、「作品庫」、「おかあさんの木」の下の欄です。

Photo_3

--------------------------

よろしくおねがいしま〜〜す!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« 作品庫に追加しました | トップページ | 梅雨明け! »

◎作品」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35788290

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト・挿絵の部屋:

« 作品庫に追加しました | トップページ | 梅雨明け! »