« シャッタースピード | トップページ | 太極図 »

2010年7月31日 (土)

冷蔵庫

こんにちは〜

と、かっこいいお兄さんが突然来訪!

2
「誰?誰ですか?」

電気屋さんの配送係のお兄さんでした。
お兄さんが持ってきてくれたのは、、、、

ジャジャーン
1
冷蔵庫、新しいの買いました!
でかい!白い!

なぜなら、
0415
今までの冷蔵庫は小型で、
下の段もドアになっていたので、
とある白い猫が開けることができるようになってしまい、
帰宅すると、冷蔵庫がパッカーと開いてわたしを待ってる
なんてことがたびたびあり、
古いせいもあるし
調子悪くなってきたので
思い切りました。

3
「ん?白い猫ってもしや、、、、ぼくのことですか?」

他にだれがいるんですか?

--------------------------

こんどは開けられまい

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« シャッタースピード | トップページ | 太極図 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35962002

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫:

« シャッタースピード | トップページ | 太極図 »