« 授業中! | トップページ | 家政婦はみた! »

2010年7月 8日 (木)

晴れ間

昼過ぎからひさしぶりにちょっと晴れました。
お休みの日に雨が降っていることが多かったので、やることがいっぱいたまってました。この時期ぼんやりしてると草がどんどん生えちゃう。家の周りの草を刈りました。なんだか体が重いので、ごく適当に、ですが。
そんなこんなで夕方近くなったけど、寝てるふたりを無理に起こしておさんぽに誘いました。

1
かったるいけど、一応出てきました。
「ふぁーい」

2
すたこらすたこら
「あれれ?草刈りしたのに結構生えてるね。」
まぁ、いいじゃないか。
どうせまた伸びたら刈るんだし。

3
そしていつものところでゴロンゴロン

4
だけど、
いつもの丘の上はいやだってふたりともついて来てくれませんでした。
「上り坂はいやだ! 草ぼうぼうだし!」

じゃあ、この辺をぐるっと回りますか、、、
なので、

5
こないだありんこが遊びに来てた方に来てみました。

6
ありんこには慣れたコース
でもわたしには人様の敷地すれすれでどきどきだわ。

7
しろ、今日のお散歩はほんとにちょっぴりだったね。
「うん、でも僕はこんなもんで十分です」

8
ありんこには物足りなかったかな?
「今日はこんなもんでいいや」

あら、じゃあまたね
------------------------------
せっかくの晴れなのにだらけた三人なのでした


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 授業中! | トップページ | 家政婦はみた! »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35685559

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間:

« 授業中! | トップページ | 家政婦はみた! »