« ありんこやーい | トップページ | あちちちちち »

2010年7月22日 (木)

カマキリ

しろが、
敷いた布団の枕元でじっと何かを見てるので、
見せてもらったら、

3
かわいいカマキリちゃん
まだ5㎝くらい。
絹さやみたい。

しろにカリカリをちょっとあげて注意をそらし
その間に外に逃がしました。

1
「カマキリ、返してよぅ」
と不満顔
カマキリ君、見つかったのがしろで良かった。

2
ハンターありんこは熟睡中でした。
見つかったら助けられません。
--------------------------

もうつかまるなよ

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

 

|

« ありんこやーい | トップページ | あちちちちち »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

小さいカマキリですか・・・
先日会社でごみ当番に当たったとき、ごみ集積所で3cmくらいのを見つけました。確かに絹さやみたいでしたね。
最近はカニが建物の中まで歩き回っています。(会社は埋立地にあるので、いても不思議ではないのですが)

こちらも結構雨が降りましたよ。
梅雨の間は「はよ雨上がらんかなぁ」と思いながら、雨量をリアルタイムで表示する国土交通省のサイトをよく見ていました。

投稿: skyline_and_ninja | 2010年7月24日 (土) 00時43分

>skyline_and_ninjaさん

暑いですね〜
今年は例年より暑い気がします。

梅雨の間はこのへんは雨だったり曇りだったりうんざりするほど湿気っていましたが、降水量はそんなにならなくて良かったです。
そのへんはたくさん雨がふりましたね。
ご無事で何よりでした。

投稿: きく | 2010年7月24日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/35857538

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ:

« ありんこやーい | トップページ | あちちちちち »